毎日通勤電車が大変だなんて方もいますよね。
都会に住んでいたらそれは普通なことなのかもしれませんが、やっぱりイヤなものです。
そんな通勤電車の混雑状況が分かればいいなとか思ったりしませんか?
そんな悩みを抱えている方におすすめのアプリがあります!
それは、auスマホで利用ができる「NAVITIME」「乗り換えナビタイム」「auナビウォーク」アプリ利用ができます。
こちらのアプリを利用する事で通勤電車の混雑状況が人目で分かるようになっているのです。
始発から終電まで、スマホを見れば分かりますから、これはかなり役にたちそうです。
混雑状況を6段階でお知らせをしてくれますから非常に分かりやすくなっています。
日頃から電車通勤なんて方はこのアプリさえ入れておけばこれからちょっと電車通勤楽になるかもしれません。
こんな便利なアプリがあるのは驚きですね。
これから電車だけでなく、色々な混雑状況をアプリで把握をしていけるようになればいいですね。
テーマパークなんかは嬉しいかもしれません。
遊びに行く時にどんな具合なのかが分かれば判断もできていいですよね!
スマホを使うことで、これからももっともっと便利は機能が追加されていき、役に立てることができそうですね。