最新のスマートフォンを使用したい人は多いと思います。
新しければ新しいほど機能が充実していたり使いやすくなっていたりするからです。
そんな最新スマートフォンが「モトローラ・モビリティ・ジャパン」から販売されることになりました。
その最新スマートフォンは5.5型の「Moto Z」と「Moto Z Play」で、10月中旬以降に販売が開始されます。
Moto Zはオールメタルボディを採用したモデルになっていて、カメラ機能のメインが1300万画素でアウトが500万画素になっています。
また、光学式手ぶれ補正やレーザーオートフォーカスが搭載されていますので、誰でも上手く撮影できると思います。
サイズは幅155ミリ、高さ75.3ミリ、奥行5.2ミリで、重さは約134gですので使いやすいサイズではないでしょうか。
Moto Z Playは5.5型フルHDのAMOLEDを搭載したモデルで、メインカメラにはレーザーオートフォーカスと像面位相差オートフォーカスを搭載しています。
サイズは幅156.4ミリ、高さ76.4ミリ、奥行6.99ミリで、重さは約165gですので持ち運びも苦にならないでしょう。
このような最新スマートフォンにはボディーカラーがブラックとホワイトが用意されていますし、どちらにも対応した専用アクセサリーも販売されています。
ですので、すごく気になるスマートフォンと言えますね。