髪の毛がイヤフォンになっている・・そんなウィッグが登場したようです。名前は「Song Wig」^^まんまですね。Bluetoothを内蔵したウィッグなんですが、結局はイヤフォンをかつら状態にしたもので、3種類あるそうです。

まずはPOP STARという名前のウィッグは、黄色いコードのイヤフォンがかつらの形に束ねられていて、う~~ん遠くから見たらセーラームーンのような^^髪?なんです。

次にREGGAE GURUというのは正にレゲエ歌手のように長いドレッドヘア。一番下にイヤフォンの耳に入れる部分があるのが何とも異様です。

そして3つ目がCLASSICAL MAESTRO。これはマエストロを冒涜しているようです^^モーツァルトのようなと例えてあり、確かにバロック、古典派時代の音楽家のかつらのようではあります。

スマホで音楽を聴いている人が、このようなウィッグをしてそのウィッグの髪の毛の一部を耳にはめている・・そんな状況、想像できます?^^

ただ、なるほど~と思ったのは、「アーティストが着用したり、ファンと新曲をシェアしたりパーティーに使ったりなど、さまざまな使い方が」と書かれていたんです。そうか、常人では無理だけど^^アーティストがかぶったり、数人でシェアなら、面白そうです♪