スマホは便利、しかし充電のイライラ感などなかなか解消出来ない為、つらい日々を送っている人たちもいるのではないでしょうか。
そのイライラ感を解消する為の一番手っ取り早い方法は、モバイルバッテリーを使用することです。しかしモバイルバッテリー以前に節電ということも意識していただきたいですね。
スマートフォンって、スマートフォンを横に傾ければ、自動的に画面も横になるではありませんか。最初はそのような操作が便利、凄い!と思っていたものですが、あれって必要ですかね・・・、そろそろそんな思いをしている人たちもいるかもしれません。いつも正常の位置でスマホを構えればいいだけの話しではありませんか。
問題は、あのような画期的システムこそが、電池を食う要因なのです。寝転がれば、必要ない時に画面がそっぽをむいてしまうとイライラしていたことはないでしょうか。自動回転機能はオフにする、ただそれだけで問題は解決します。画面の明るさをちょっと暗くするだけでもバッテリーは随分変わるものですよ。