なんとスマホで使用ができる、ゲームカセットが話題となっているみたいです。
まだ、市販はされていないのですが、東京ゲームショウ 2015で発表されるようです。
スマホのゲームカセットというのはどんなものがすごく気になりました。
見ていると、イヤホンジャックにカセットを挿しこむという形になるそうです。
本当にゲームカセットと同じような感じですね。
そして、アプリを起動させて使用をするそうです。
スマホでカセットを使用してゲームができるなんて、なんだかちょっと新鮮ですよね。
今までは、アプリを取得して当たり前にゲームをしていたのですが、また違うゲームの楽しみ方ができそうです。
スマホと言えば、画面でアプリを取得すれば、ゲームが簡単にできるようになっています。
そこをあえてカセットを使用をするなんてちょっと楽しいかもしれません。
まだまだ、発売とはなっていないのですが、今度どのようになるのか詳細情報が楽しみですね。
スマホを持って便利ではあるのですが、また違う楽しみ方ができると思うと嬉しいものです。
これから、スマホカセットが話題となってきてどんどん発売されるようになったらすごいです。
絶対に注目されるのは間違いないです。