スマホで音楽を聴いている人なら、お風呂でもゆったりお湯につかりながら好きなミュージシャンの曲を楽しみたい!と思っているんじゃないでしょうか?

でも、iPhoneを使っている人はこれができないんですね~。iPhoneって防水じゃない・・。だからお風呂には持っていけない、お風呂で音楽を楽しめないんです。。

そう、これまではそうでした。しかし!これからはできなかったことができるようになるんですね~!それが「iPhone 6s・スマートフォン防水スピーカー」というアイテム。iPhone 6sとは言いますが、5.5インチサイズのiPhoneもOKだそうで、左右2ヵ所のロックできっちり密閉することが可能なんだそうです。なので、「あっ!」と一瞬お風呂に落っことしても大丈夫だそうです。ず~~っと水没は無理ですね^^

単に密閉するだけでは音があまり聞こえませんよね。内蔵されたアンプによってステレオスピーカーから大音量で音楽を聴くことができるそうです。音量調節も可能で、密閉容器の外側から操作ができるとのこと。「背面はクリア素材になっているので、カメラも使うことができますよ。」ですって^^お値段は5,500円ほどだそうですよ、いかがですか?iPhoneユーザーさん。

<